2013年5月11日土曜日

泣いている息子とその理由をアップし続けるブログ

雨の週末。いかがお過ごしですか?
私は久しぶりの雨に…ちょっといい気持ちです。

さて、いきなりですが、皆さんの癒されるものってなんですか?
人それぞれ色々あると思いますが、私の場合は鉄板ですが「動物と子供」です。
今日は、そんな癒し系写真を紹介したいと思います。



かなりリラックス。
かわいすぎる…。
癒されます。。。


もうひとつは、とあるブログの紹介。
題して「泣いている息子とその理由をアップし続けるブログ」。
そのまんま…の内容ですがかなり…笑えます。
パパが撮った写真と、添えられたコメントが秀逸。

この世の終わりのような悲しそうな表情とはウラハラに、
その理由が…かなりどうでもいい(笑)
きっと彼にとっては一大事なのだろうな。
それでは、自分の子供時代を思い出しつつ…どうぞ!

私がチーズを半分に割ったから

靴と靴下を脱いでしまい、足が冷たいから

泥を食べるのを止められたため
私がバスタブのお湯をこれ以上飲むのをとめたから

兄の靴が、うまくフィットしなかったため

私が冷蔵庫のドアを閉めたから

思ったより、滑らなかったから


































































































































































































































































ジュースが入っていると思ったら、牛乳だったから
先ほど夕食の皿を床に投げ捨ててしまったが、
今彼は夕食が食べたい気持ちになってしまったから

泣いている写真を撮った後、すぐに見せてくれなかったから

それにしても、実にいい泣きっぷりです(笑)

下記のサイトにもっとありますから、よかったらもっと見てみて下さい!

 Reasons My Son Is Crying
 Mamiko


0 件のコメント:

コメントを投稿