2013年5月31日金曜日

すべてのジュエリーがSPECIAL SALE! なんと10%~40%OFFのチャンス

ついに梅雨入り…と思っていたのに、かなりさわやかで快適な一日となりました。

突然ですが、今日からジュエリー全品セールを行います!
ユニークなジュエリーをお探しの女性、
はたまた大切な人への贈り物に…いかがですか?

Ted Muehling, Atelier Hiroともに10%~40%の初めてのセール。
最初の価格から比べて、ぜひとも驚いて下さいね!
在庫限りにて、終了となります。

Ted MuehlingはNYらしい、シンプルで洗練されたジュエリーです。
また、Ateriler Hiroさんのジュエリーはどれも個性的。
一点一点手作りされた、本当のハンドメイドジュエリーです。
デニム生地で作られたカメリアの花!とパールや、
輝きがやはり違う本当のスワロフスキーのビーズなど
…ため息が出る美しさ。そしてどこかグレード感のあるセンスが漂います。

ふたつのブランドに共通しているのは、着る物を選ばないということだと思います。
そして、意外性を楽しめるという共通点があります。
ドレッシーな装いにも、レザージャケットにデニムといったラフな格好にも、
女性らしさを加えてくれる稀有なジュエリー。

どうぞこの機会にお試し頂ければと思います。
Mamiko

  


  

  

  


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿