2013年10月23日水曜日

Wheelmen & Co.在庫の状況+入荷の予告です



すっかり寒くなりましたね。
このところの気温の上下動に体調崩していませんか?

さて、Wheelmen & Co.の大人気バックパックBabylon BackpackのNavy+Brown在庫1点となりました。完売しました!(10/28)
そして、今日限定カラーだと気づいた私…。ガーン
皆様、すみません。。。
来期の再入荷ありませんので迷っている方、お早めに!
(※あと価格が変更↑になります…ご了承下さい)



そういえばタイムリーなところで。
道行くお洒落な人々を紹介する人気ブログ「the Sartorialist」。皆さんはご覧になったことはありますか?
こなれた着こなしの勉強は、やはりストリート・スナップから。
やっぱり長年洋服文化をやっているだけあります(笑)服に着られている人、いませんね。
そこでBabylon BackpackのNavy+Brownの着こなしを発見!かなりチラッとですが(笑)
いい感じです。ぜひ参考にしてみて下さい!
それから、もう少しするとWheelmen & Co.から新作が到着の予定です。
こちらもチラッと。来るべき冬が楽しみになるアイテムがそろう予定ですよ!
どうぞお楽しみに!Mamiko



 










0 件のコメント:

コメントを投稿