2013年5月20日月曜日

再&新入荷のお知らせ。KLATTERMUSENも続々入荷中です!

沖縄がもう梅雨入り! 今頃知って焦っています…
5月ってなんて気持ちの気候なんだろう…なんてノンキに思っていたところだったのに。

でも、梅雨に入っても、雨の日が楽しくなってしまうアイテムも再入荷中です!
MONTANE Spektr Smock。しかもUK限定カラーです!
(ネック周りの色が日本発売品と少し違うんです。。。)

 
この商品の素晴らしさは、こちらで熱く語り過ぎてしまったので今日はやめとくとして…(笑)
前回は、あっという間!の完売での再入荷。
かなり高スペックのアウトドア用品ではありますが、
この防水&透湿性は、これさえあればぜったいに梅雨の季節が楽しくなる!と確信しています。
小さくなるし、軽いし。何よりデザインよし。バッグに入れて出かけると重宝しそうです。
アベノミクス効果?で日本販売価格も上方向に改訂になりましたが、
当店では少しだけ…他店よりもエコノミー価格。ぜひおすすめしたいアイテムです。

それから、スウェーデンの人気ブランド、KLATTERMUSENのアイテムも続々入荷中です!
何度見ても、才色兼備の惚れ惚れするようなアイテムぞろいです。
ぜひ、たくさんあるうちにこちらもどうぞ!
こちらは、梅雨を通り越して、一気に気持ちは夏〜…
山に!海に!遊びにいきたくなってしまいました。 Mamiko


   
  
  
  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿