2012年3月13日火曜日

Atelier Hiroのブローチが繋ぐ、素敵なご縁…

先日、AterierHiroさんのブローチをご購入頂いたお客様より
素敵なメールとお写真を頂きました。




















現役NHKアナウンサーでもあり、
株式会社オーセンティの代表でもある矢野香さんです。
現在、矢野さんはご自身の報道アナウンサーである豊富な経験を活かし、
多くの方々に「正統派スピーチ」の素晴らしさを伝えていらっしゃいます。

つねづねAtelier Hiroのジュエリーは、
個性が強いながらも、決して身に着ける人の魅力の前に出過ぎず、
それでいて、さりげなく女性の輝きの一部となる…
私はそんなふうにとらえていました。
今回、矢野さんがとても素敵に輝いていらっしゃる姿を見てやっぱり確信!
とっても素敵です!


そういえば、Atelier Hiroのアクセサリーを着けていると、
不思議と人を呼び寄せる…というか、
人と人とがつながる、という経験をたびたび私自身してきました。
矢野さんとのご縁もそのひとつかもしれません。

一度、実際に矢野さんとお会いする機会を頂いたのですが…。
スピーチの持つ力によって、人を魅力的にしたい! という矢野さんの思いと、
ジュエリーによって女性を輝かせたいというAtelier HIROさんの製作する作品。
どちらも手段は違いますが、真摯な思いを持つお二人。
現在、Hiroさんは矢野さんのオリジナルオーダーメイドジュエリーも製作中。
出会うべくして、出会ったのでは…と感じずにはいられない
ジュエリーがつないだご縁でした。
人への善い思いは、いつか、どこかで、
かならず、人の心に善い形で繋がっていく…
そんなことを感じました。


講演会やセミナーなど、人前でお話しをされることが多い矢野さん。
これからもずっと、このジュエリーが、彼女の魅力とともに輝き続けますように…!

そんな矢野さんの著書
その話し方では軽すぎます!  エグゼクティブが鍛えている『人前で話す技法』」
が発売になりました。↓


話し方でそんなにも人の印象は変わるのか…
ちょっと(かなり)興味が出てきました!
私も読んで勉強してみよう~!
皆様にもぜひ。おすすめしたい本です。

Mamiko

0 件のコメント:

コメントを投稿