2012年11月21日水曜日

帽子は顔の一部です〜

だんだんと寒くなりますね。
東京は今日よく晴れて、あたたかな日になりました。

今日は素敵な帽子を見つけました!
ニューヨークはハドソンで帽子作りをしている女性を紹介します。
Behida Dolicさんという素敵な帽子職人。

私はよく帽子が好きでかぶりますが、いつもずっとカジュアル。
久方ぶりに、こんなエレガントなタイプの帽子を冠ってみたい!と思いました。
実用的なアート…とでもいうのでしょうか?
ビデオもとてもチャーミング!
自転車ルックにも、よく似合っていました。

それにしても、ものが創れるって、素晴らしいですね。
Mamiko


0 件のコメント:

コメントを投稿