2013年9月25日水曜日

ほしい…。でも理性が「やめとけ」と言っている


皆さん、こんにちは。
最近、更新が滞っています。。。すみません。
それは、オンラインショップのリニューアルを予定しているから!
コンセプトも変えて、ガラッと行こうと思っています。
楽しいお店にしたいと思います。もう少し待っていて下さい。

さて仕事柄、わたしは面白い商品があると見逃せません。
ただ実際に買ったり、仕入れたり…となると理性が邪魔するもの、もあります。
ちなみに今日はちょっと…いやかなり、欲しいけれど理性?大人心?か何かよくわからないものが、やめとけ!と邪魔をする魔性のプロダクトをご紹介します。


これです。。。

シュールすぎるこのプロダクト。その名もThe Ostrich Pillow。

ちょっと眠くなったときに、
少し横になってリフレッシュしたい! 飛行機や空港で心地よく眠りたい!そんなときに役立つそうです。
完全個室感(こちらから一方的に…)
&とてもふんわり快適な様子が伝わってきますが…。

でも、何なんでしょう。
この「自分用には買えない」感。
私は個人的にデザインも好きだし、
素材もよさそう。アイデアにも共感するんですが…

私が日本人…だから?
常識が邪魔するんでしょうか…               
自分でもうまく表現できない、
何だかよく分からないこの微妙な気持ち(笑)が邪魔をして、
購入には至らないです…勇気なし。

でもシャレのわかる人へのプレゼントなら、有りかも(笑)
興味のある人は探してみて下さいね。
ちなみに参照サイトはこちら。
The ostrich pillow
 







これはかわいい…
↓デザイナーのパッションや、ニーズなんかも分かるんですが…
それをこういう形で解決するっていうのが、日本にはない気がする。すごいことです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿