2011年2月15日火曜日

ハッピー バレンタイン!

雪のバレンタインになりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしたか?
















チョコを配るなんて日本だけの風習~なんて言いつつも、
今年は久しぶりにお菓子作りに熱中。
高価なイメージのあるトリュフですが、
手作りするとかなりお得…。
た~くさん作ってしまったのでパートナーや家族、
果てはご近所で働くお兄さん達にも持って行っちゃったり…。
かなり下町気質のバレンタインデーとなりました。

喜んでくれる顔を見るとやっぱり嬉しくて、
ついつい来年もまたはりきってしまいそうな予感です。
Mamiko

0 件のコメント:

コメントを投稿