2011年4月28日木曜日

子供から大人まで…キマるんです

この写真、よくよく見ると…。




そうです! この少年がかぶっているのは、ラッキーキャップ!


スペイン発キッズファッション誌『naif magazine(ナイフマガジン)』#09の表紙で紹介されました。
キッズ向けのファッション、アート、カルチャーを凝縮し
注目のアイテムを選りすぐって紹介するこの雑誌。
サイクルキャップは確かに子供がかぶっても…サイズ感もばっちり。

なるほど…かわいいです。
ラッキーバスターズのキャップはカラーや素材も、普段着に合わせてもいい感じ。
色違いで友達同士でかぶっても、ちゃんと個性が出せて、
ファッション的にかぶってる感(!)がなくていいんです♪


これからの季節にLucky cap おすすめです。

雑誌のほうは日本でも洋書の扱いがある本屋さんなら、手に入るそう。
もし見かけたら、
ぜひチェックして下さいね。

Mamiko

0 件のコメント:

コメントを投稿