2011年10月5日水曜日

関戸橋でお会いしましょう~



 















fromhttp://sueswink.tumblr.com/post/6378488861

近頃めっきり寒くなりましたが、皆さまお元気ですか?
あんまり…というかまったくブログに関係ないのですが、
素晴らしい写真を見つけたのでここで紹介。
この笑顔!モンゴルかどこかでしょうか。
まさにPure Happy! というカット。
名も知らぬこの子を大好きになるやら、思わずこちらも笑みがこぼれるやら♪
何を見つけたんだろう?
それとも誰か来たのかな?
ラクダも相まって、想像ばかりが膨らみますが…
元気いっぱいの少女に癒されました~

そうそう、気が付くともう10月でびっくりです。
はやいですね!
10月といえば関戸橋の自転車フリマ。
15日(土)お天気さえよければ、また参加しようと思っています。
ネットショップだけなので、
なかなか皆さんに商品をお手に取っていただく機会もないのが悩みの種だったりするのですが…
もしもしお時間があればぜひ! お出かけください。
少ないながらもいろいろ持って行く予定です。

それから、このイベントには間に合わないのですが(笑)
いろいろ新ブランド等の入荷準備も進んでいます。
皆様に楽しんで頂けるお店を目指しますので、
どうぞこれからもお付き合いください!
Mamiko

0 件のコメント:

コメントを投稿