2013年4月1日月曜日

スーツにもどうぞ!なWheelman&co.のBabylon Backpack入荷中!


 


今日から新学期、新社会人、新生活。
どんな一日でしたか?
人の数だけ、様々なスタートがあった一日だったのではないでしょうか!

さて、春から自転車通勤を始めた人もいらっしゃるかもしれませんね。
スーツにも似合う奇跡の(!?)バックパック、Wheelmen&co.のBabylon Backpackが昨日到着しました。
2013年春カラーや限定色の復刻、売り切れだった定番色も今なら勢揃いしていますよ〜
すでに、在庫1点になってしまったものもあり…
もしも迷っている方は、今のうちにどうぞ!



トラディショナルなレザーの雰囲気と、防水&軽量なハイテク素材。
これってありそうでなかったコンセプト。
写真のようなカジュアルなスタイルでも、スーツでも決まるから不思議!
外回りの皆様には、同じブランドのブリーフケースタイプのSmithston caseがおすすめだったりしますが、学生さん&社内勤務系の方々には、Babylon Backpackをおすすめします。
PCや書類、本など、かなりしっかり収納できますよ。


そしてお知らせ…
昨今の円安を鑑みまして、不本意ではありますが、
Babylon Backpack の次回入荷分より、若干ではありますが値上げをすることなりそうなんです。ぜひ、この円高還元プライス?のこのお得なプライスの時期に、お買い物下さいね!
↓それにしても、並べてみて見るとドキドキするようなナイスカラー。
どれもこれも良くて、色選びに迷いますね…

Mamiko




※Martini oliveは現在在庫点ありますが、完売後は再入荷の予定のないカラーとなります。
          在庫1点になりました!





0 件のコメント:

コメントを投稿