2013年7月4日木曜日

Summer SALE開催中!Chicago WIGは特にすごいことに!


こんにちは!
サマーセールをひっそり始めています(笑)
ぜひ、迷っている商品はお早めに。
Wheelmen &co.のBabylon Backpackも再入荷していますよ!

さて、今回のセールで特におすすめしたいのはChicago WIGのメッセンジャーバッグです!
ハンドメイド・メッセンジャーの走りとも言えるバッグブランドで、
プロ・アマ問わず世界中のサイクリストに愛されるハンドメイドバッグを、
今もたった一人で創り続けています。
そんな彼の一日の様子を見て見ると…



凄まじい…(笑)せっせと言う言葉がぴったりの
すごい無駄のない動きで、働きまくり…ですね。
でもとっても楽しそう!(猫もいつも一緒)
ひとつのバッグを創るのに、一体どれくらいかかるの?と聞いたら、
「8時間くらいかな?」と答えていたアイザック。
素人にはこれがすごいのかどうなのかもよく分からない数字だったけれど、
日本でハンドメイドメッセンジャーバッグを創り始めたという人に聞いたときには、
「8時間…!!?」
というびっくり仰天のリアクションだったので、とても速いんだと思います。
でも、とても丁寧で誠実なつくりであるということは素人目にもよくわかるChicago WIGのバッグ。そんな彼のバッグをこんな価格でご提供…6800円(定価は14800円で50%OFF以上!)です!
う〜申し訳ない気さえするこの価格。。
でも、ぜひともひとりでも多くの人に手に取って頂き、その良さを知って頂きたい…のプライスダウンでもあります。
ぜひともこの機会に、使ってみて下さい。
きっと愛着のわくバッグになると思います。

このメッセンジャーバッグは、自転車通勤者用にデザインされたCommuer Messengerというシリーズです。背負い心地&ホールド感、丈夫さともに、さすがのハンドメイド。
もうひとつ、SLR SLINGは当店用に特別に別注して創られたカラーです。
一眼レフがぴったり納まり、軽量でかつ斜めがけ。ありそうでなかなかない一眼用バッグではないでしょうか。
どちらも、世界にたったひとつの貴方だけのバッグです!

   



ぜひとも、ご覧になってくださいね!
Mamiko                    

0 件のコメント:

コメントを投稿