2011年11月27日日曜日

女性のサイクリストが今熱い! (のか?)

いいお天気の日曜日。
皆さんはいかがお過ごしですか!

先日、「Bicycle Beauty」なる雑誌を手に取りました。
なになに?へ〜!Bicycle Naviの姉妹誌?ですか。

女性のためのバイシクルライフスタイル誌…とか。
そういうジャンルが確立するほど、
自転車を楽しんでいる女性がたくさんいらっしゃるのですね!
こういう仕事をしていてお恥ずかしいのですが、
あまり読んでいませんでした。反省です…
そして、女性向けの自転車用品の充実度にも、びっくり。
本当に充実しているのですね。







たしかに渋谷近辺、表参道近辺、
自転車でかっこよく&かわいく走り抜ける女性たちよくみかけます。
でも、ミノリテのお客様は男性が圧倒的に多く、
また、私自身、女性の自転車トモダチ…実はいません~


そんなこんなで、私自身、代々木公園を自転車で通過していたところ、
お声掛け頂いて、「Bicycle Beauty」12月号に恥ずかしながらご掲載頂きました。
ものすごくいい加減な格好をしていたので、
本当に恐縮してしまったのですが、
オンラインショップMINORITEの名前も載せて頂き、大感謝です♪

自転車って健康にもいいし、環境にもいいし、
何より楽しいし♪
女性はもちろん、多くの方にどんどん自転車ライフの楽しさが
もっともっと伝染?していけばいいなと心から思います。

女性サイクリストの方々、
ぜひMINORITEに遊びに来てください。
女性男性問わず似合うアイテムがありますよ!
皆さん、お待ちしています!
Mamiko

0 件のコメント:

コメントを投稿