2012年2月6日月曜日

鍋奉行ならぬ…そしてBELK BAGSプライスダウンのお知らせ♪

寒い日が続きますね。お風邪などひいていらっしゃいませんか?

こんな寒い季節にはやっぱり「鍋」!
そして、鍋というとこれまた欠かせない存在「鍋奉行」。
本人は大変だと思うんですが、ほんと鍋をするときの大きな存在です。

そして最近、下のような写真をアメリカのサイトで発見。
オリジナルエプロンを販売しているサイトだったんですが、商品名なんだかわかりますか~


















そうです!アメリカといえばバーベキュー!
そしてこの商品名は「the Grill Sergeant」!!
焼き軍曹!? バーベキュー巡査部長?
お国柄が出ていて、このネーミングかなりツボです。
特に手りゅう弾的缶ビールの収納方法とか、いい(笑)

それはそうと…
本日はプライスダウンのお知らせです♪
このところの円高状況を鑑みて、
BELK BAGSSimpleシリーズHip poachの値下げを行いました。
イギリス発のこのBELK BAGS
一度見たら忘れられない脱力&癒し系なロゴと、
絶妙のカラーリングセンス。
彼らのTechシリーズはすべて完売となってしまいましたが、
ふだん使いにはダンゼンSimpleシリーズはおすすめ!
とても軽くて、気軽な日常使いにかなり便利です。
もちろん、自転車なしの生活は考えられない彼らが作っただけあって、
おしゃれなだけではなく、きちんとサイクリストの使い勝手のツボも押さえています。
メッセンジャーバッグにはクロスストラップも標準装備。
一点一点、ハンドメイドで丁寧に作られたBELK BAGS、とてもおすすめです。

すべて残り1点のみですので、お早めに!
 
BELK Bags/ Simple Sling -M- Forest Green
16,000円→14,000円

BELK Bags/ Simple Sling -M- Burgundy
16,000円→14,000円



BELK Bags/ Simple Backpack -M- Forest Green
17,500円→14,000円


BELK Bags/ Simple Backpack -M- Royal Blue
17,500円→14,000円


BELK Bags/ Hip Pouch -Royal Blue
4,000円→3,500円


0 件のコメント:

コメントを投稿